OD1u?SA÷?h・?Ea?≪A|??\A\?\¨\A\EOD1uμ¶?‡!¢EIo£ED?o£-OD1uEIA・??eTμ?Ewidth=

 

 

 

 

alt files

  random
 

 

adttoys

 

altfile

 
   

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

【品名】:息隠(RU486)
【品番】:2854-020116-1
規格: 息隠:25mg x 6錠 米索前列醇片:0.2mg x 3錠
上海単価:4850円/セット(一人分)

効能: 妊娠を維持する黄体ホルモンの分泌を抑制する作用を持ち、服用により自然流産と同じような経過をもたらし、その後ミソプロストル剤(子宮収縮剤)を併用することにより92%の確率で人工流産中絶が可能とされています。

使用: はじめに息隠〔米非司酉同片〕2錠を服用します、1回1錠で12時間おきに服用(空腹時または食後2時間後に服用、服用後2時間は飲食をしてはいけません)3日間で合計6錠を服用します。 ミフェプリストン剤の最後の6錠目を服用してから1時間後にミソプロストル剤(米索前列醇片0.2mg)3錠を服用して安静にします、服用後2〜6時間で中絶が完了されます。 息隠〔米非司酉同片〕服用直後から出血が始まりますが、大量出血があった場合は直ちに医師の治療を受けてください。 軽度の悪心、嘔吐、眩暈、脱力感及び下腹部の痛み、湿疹が出る場合があります。またミソプロストル剤を服用前後に嘔吐と下痢、まれに出血と痺れを訴えることがあります。

注意:妊娠後49日以上経過している方、本剤に対して過敏な方。心臓、肝臓、腎臓病患者及び副腎皮質機能不全の方。前立腺ホルモン投与禁忌者及び過敏な方は服用できません。また子宮外妊娠には効果がありません。

重要注意点:経口中絶薬は専門医の指導、看護の下で使用されることを前提とされています。経口中絶薬に関する疑問は専門医にご相談ください。 息隠を服用しても中絶出来なかった場合は、産婦人科で息隠を服用した事を医師に告げたうえで人工流産の処置を受ける必要があります(出産すると奇形のリスクがあります)。

個人輸入によって入手した医薬品の取り扱い、服用による責任は輸入者個人に帰結し、弊社ではいかなる保障も出来ません。

製造元: 北京紫竹

 

中絶薬のお客様と対話、メール、文章

@ お客様と対話 お客様:中絶薬を購入し、昨日に一粒目を初めて飲んだのですが出血がありません。 これはどういうことでしょうか? 更に飲めば始まるのでしょうか? お返事下さい。

上海市場:ホームページに使用方法があります、 参照して下さい

お客様: ホームページはよく読みましたが、この出血しないというのは、効果がないという ことでしょうか? それとも出血しない場合もあるのでしょうか?

上海市場: 此れについて、説明書には詳しく書いていませんですが、 説明書の通りに進める方が良いです 食事後2時間以内に物を食べないで下さい また、薬飲む前、2時間以内に物を食べないで下さい

お客様:息隠〔米非司酉同片〕を12時に飲み、米索前列醇片(ミフェプリストン剤+ミソプロストル剤)を13時に飲んで、今、出血が起こってい るのですか、飲食をしても平気ですか?

上海市場:問題無いです、特別規制がありません、

上海市場:いかがですか?正常ですか?問題が無いと思います

お客様:出血がまだ止まってないのですが、無事成功のようです。 ありがとうございます! 助かりました。

上海市場:嬉しいです、 安心しました、 以前は、薬を売るだけです、 実際の状況が知りません, 中国には、産児制限の厳しい政策で、 この薬が広範使用されるのです、国の許可のある薬ですので、

下記はお客さんのメールです 他に薬にするか迷っているような日本人がいるようなら、成功例としてお話するな ど、できることがありましたら、協力したいと思います。 サポートもしっかりしていて、ありがたかったです。 ありがとうございます。

お客さんの文章 私はインターネットでこの薬を見つけました。 やはり、ネット販売というのと、中国というのが気になり、 なかなか決心はできませんでした。 なので、こちらの会社の方に相談メールを送ったところ、 私の正直な質問に対し、一つ一つ丁寧に答えてくれました。 もちろん、デマカセも言えるはずなのに、分からないものは分からないし、 なんとも言えないこともある、と答えられることは嘘、偽りなく、しっかりと答えて くれました。 この販売員があまりに親切に相談にのってくれ、いつでも連絡が取れる状態だったの で、 試してみようと決意しました。

実際届いてみると、そんな驚くようなものではなく、普通の薬でした。 説明書には、出血、嘔吐、眩暈、下痢などがまれに起こる といった事が書いてあったので、緊張して飲みました。 しかし、何ともなく、妊娠しているわけなので微熱はありますが、いたって正常でし た。 12時間おきに飲むということで、何かあっても困るので安静に保ちました。 飲み始めてから48時間後くらいに、軽く生理前のように出血が起こり始めました。

最後の息隠〔米非司酉同片〕を飲んでから1時間後に米索前列醇片を飲みます。 米索前列醇片を飲んでから10分後、腹痛と出血がおきました。 おそらく陣痛状態なのでしょう。 この腹痛はちょっとキツイものでしたが、子供を殺すのです。 それくらいの罰は受けるべきだと思い、必死に絶えました。 生理痛をきつくした感じのこの痛みは2時間ぐらいで治まりました。 その間は安静にして寝ているのが良いでしょう。 それから後は、出血と共に色々なものが出てきました。 出血は何日か続きましたが、薬を飲み始めてから4日目には仕事にも復帰しました。

私は、かなりハードな接客業をしていますが、平気でした。 もし、心配なら、もう一日くらい休息を取ると良いでしょう。 また、薬を飲んでいるときも、飲食のことや不安なことがあり、 メールで質問すると、すぐに答えてくれました。 対応も親切で、偽りのないものでした。 中絶で悩んでいる人がいれば、是非、私はこれを紹介したいです。

 
1 sansei@sansei.com.cn 2. xujudi@sh163.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| お問い合わせ| サイトに関する注意 |瑞典IT 英語IT | 中文瓷器

E-mail:xujudi@sh163.net
Copyright(C)2009 上海市場. All Rights Reserved.